ソファのベストセラー

ブラウンのソファーを購入::カリモク ソファー



ブラウンソファーに合うラグの色は?

ブラウンソファーに合うラグの色は?

ブラウンのソファーを購入しようか迷っています。
今まで茶色のものは部屋に置いてないので何色が合うかわかりません。

部屋は壁、家具は白でカーテンは白を基調として青系の模様が入っています。
アイボリーでもいいのですがおとなしすぎて無難な部屋になってしまいそうだし汚れが目立ちそうなのでなるべく避けたいです。

お色に詳しい方ご意見を聞かせてください><


色に詳しい訳ではありませんが、ソファーの色からやはりアイボリーか濃いベージュが合うと思いますねぇ

逆に思い切って黒とかダークグリーン系も遊び心があって良いかも、汚れを気にしてるみたいですが犬とか子供が居る訳じゃなければ、そんなに汚れる事って無いと思うんですが・・・(^_-)-☆



アースカラーなら何でもあうと思いますが。お好みで選んでみては、いかがですか?


×

