ソファのベストセラー

合皮のソファー::カリモク ソファー



合皮のソファー

合皮のソファー

ソファの表面(合皮)の塗装が
あかぎれのように白くはがれてきました
買って間もないものなのですが
これってふつうですか?
それとも合皮ではある程度しかたのないことなのでしょうか?

どのように対応するべきでしょう?


買ってから2ヶ月も経っていないのですが
相当目立つ感じになってきました
一見すると塩か砂糖でもこぼしたのか?ってな具合に・・・・・・・・

長くご使用になってますか?
もしもそうなら合皮の劣化によるものです。
よく使用するところは特に傷みます。

私はひどくなってきた時点で、家具屋さんに張替えを依頼しました。
8000円くらいでした。


買って間もなくといってもどのくらいかわからないのではっきりしたことはわかりませんが、1年未満ならほぼそんなことはないでしょう。
直射日光があたる所にあるとか、毎日相当な時間座っているとか、もう少し詳しいことがわからないとなんとも言えません。
また、メーカーや、価格も関係あります。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。